今月のきものフォト

9月のきものフォト⭐️・きもの写真館


9月のきものフォトに「卒業袴」・「辻が花の振袖」が選ばれています。
引き続き、きもの写真館への投稿お待ちしております。

内容は下記の通りです。 きもの写真館公式Instagramの投稿・タグ付けから
も見られます✨✨

ー辻が花の振袖ー

この前、辻が花の振袖を初めて着ました❁.*・゚

この綺麗な柄、「辻が花(辻ヶ花)」っていうんです

綺麗だよね~

.
#着物 #振袖 #辻が花 #辻ヶ花 #振袖ヘアアレンジ #振袖帯結び #振袖コーディネート

ー卒業袴ー

日本語補習校、2020年に小学校卒業。
前日に卒業式がキャンセルになり
卒業式に着る予定だった
卒業袴を着て撮影しました。

卒業式から1年半も遅れた袴姿は、
10センチくらい身長も伸びて、
美しいレディなってました✨

すっかり遅れた撮影も含めて
彼女にとっていい思い出になり
誇らしく、たくましく、
素晴らしい未来となりますように✨
改めまして
おめでとうございます!㊗️

#着物好きな人と繋がりたい#着付け#着物生活#着物大好き#着付け教室#普段着物#着物コーディネート#きもの#キモノ#着物コーデ#帯#kimonobloom#着物でおでかけ
#着物で#👘❤️#着物スタイリング#着付け練習#おうち着物#着物の良さを伝えたい#きもの写真館掲載希望#卒業式#卒業袴#女袴#着物撮影

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

きもの写真館インスタグラムへ
きもの写真館(@kimonoshasinkan) • Instagram写真と動画