今月のきものフォト

9月のきものフォト・きもの写真館


9月のきものフォト・季節感に
「曼珠沙華」・「鎌倉報国寺」が選ばれています。
引き続き、きもの写真館公式 Instagramへの投稿、お待ちしております。

下記投稿内容です✨

ー曼珠沙華ー

浴衣でも暑かった~💦

汗だくを隠しながら平気な顔して(笑)

主人の趣味📷️と自分の趣味👘が合わさった休日。

お花に詳しくなってた主人にびっくり。

今まで趣味が無かった主人が楽しそうに熱中している。

趣味を通じて、知らなかったことをちょっとずつ知って、楽しそう。

妻の趣味にも、いつも何も言わずやりたいようにさせてくれる。

まだまだ先だけど、老後もこんな風に過ごせるよう、頑張ろうと思った。

おばあちゃんになっても、写真撮ってくれるだろうか~😐

#曼珠沙華#彼岸花#着物でお出掛け#浴衣を着物風に#9月だけど浴衣#着物ポートレート#きもの写真館掲載希望

ー鎌倉報国寺ー

内容は特になし

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

きもの写真館インスタグラムへ
きもの写真館(@kimonoshasinkan) • Instagram写真と動画