今月のきものフォト

12月のきものフォト・きもの写真館

 

12月のきものフォトに「雑誌のような奇跡の一枚」・「紅葉」・「おしとやかっぽく」・「成田山散策」が選ばれています。

内容は下記の通りです。

・雑誌のような奇跡の一枚

雑誌のような
奇跡の一枚を撮ってくれた写真家
かゆりさん(@kayuringo )

その人が一番輝く瞬間を引き出してくれる
フォトグラファーさんです

学生時代からデザインやスタイリングを学び
確かな撮影技術と美的センスを持ち、
ロケーションからファッションまで
トータルでコーディネートしてくれます

また、起業家向けに写真を活用したビジネスコンサル、スマホでも出来る写真教室等も開催

事前の打合せで
しっかり人間関係を築いてくれるので、
撮影の日は友人と会う感覚で
緊張することなく楽しい時間を過ごせます
私はいつも撮影より女子トークの方が
長くなってしまいます
むしろそっちが楽しみ!?

どうしても納得のいく写真にならない
カメラの前だと緊張して笑えない…という方、
ぜひ、かゆりさんのギャラリーを
覗いてみて下さい

Photo : かゆりさん @kayuringo

______

#プロフィール写真 #プロフィール撮影 #宣材写真 #ポートレート撮影 #女性写真家 #女性フォトグラファー #奇跡の1枚 #アー写 #魅力を引き出す写真 #ポートレート撮影 #着物モデル #きもの写真館掲載希望 #kimonobijin

・紅葉

紅葉

photo by @plumportrait

#着物
#和服
#小紋
#着崩し
#BANKAN
#色無地風

#創作
#創作テーマ
#またやりたい
#きもの写真館掲載希望
#着物モデル募集中
#dress_portrait
#waphoto_和装
#japan
#kimono
#ポートレート
#被写体
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きの人と繋がりたい
#着物を世界に広めたい
#和装家
#着物好きな人と繋がりたい
#日本の和
#着物を世界遺産に
#紅葉

 

・成田山散策

第2回「#着物で食レポ」コンテスト優秀賞!おめでとうございます

#Repost @rika_gram84 with @make_repost
・・・
【きものの日 成田山散策】

明日11月15日(月)はきものの日!
千葉校( @hakubi.chiba )主催のイベント
成田山パレードに2年ぶりに参加させていただきました.ᐟ.ᐟ
きものを着て成田山 新勝寺まで歩くのですが
50名以上のきもの姿は本当に圧巻でした♡
小さい子供達が手を振ってくれたり
すれ違いざまにすごい綺麗ねぇ〜と
声をかけてくださったりと
注目度バッチリ!(嬉)

感染対策をしっかりした上で
ハクビでは他にも沢山きものを着るイベントがありますので
少しでもご興味ある方はメッセージ待ってます

明日がきものの日なので
全身ショットは明日にとっておきます

写真は散策時のもの
#茶和々 #林田のおせんべい
欲を言えばもっと食べ歩きしたかった…笑
限られた時間だったけど
クイーン仲間の愛ちゃんと一緒に回れて
嬉しかったなぁぁིྀ ❤︎

#成田山#narita#成田山新勝寺#ハクビ京都きもの学院#成田山グルメ#成田#成田山表参道#成田山参道#成田山新勝寺参道#成田グルメ#抹茶スイーツ#抹茶アイス#お煎餅#食べ歩きグルメ#振袖#振袖ヘアアレンジ#振袖コーデ#振袖コーディネート#きものの日#着物で食レポ #いいね返し#ゆかたクイーン#なりたさんぽ #kimonostyle#きもの写真館掲載希望

・おしとやかっぽく

おしとやかっぽく撮れて盛れてしまった1枚📸👘
体育会系に見えない〜おしとやかに見える〜って思った人いますか〜?🙋‍♀️
そう思ったらぜひコメントしてね📝

いいね、保存もしてくれると嬉しいです🥰❤️

photo by @104potore

#おしとやか
#東京カレンダー
#人像攝影
#beautifulgirl
#asianbeauty
#portrait
#portraitphotography
#jp_portrait
#美人百花
#人像摄影
#攝影
#透明感のある世界
#ポトレ撮影隊
#カメラ初心者の人と繋がりたい
#カメラ女子部
#カメラ女子と繋がりたい
#被写体募集中
#レタッチ
#レタッチ好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#ポートレート撮ってる人と繋がりたい
#撮影依頼はdmで
#撮影依頼募集中
#撮影依頼受付中
#カメラマンさんと繋がりたい
#ポートレート撮影
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ポートレート女の子
#東カレ

 

引き続き、きもの写真館公式Instagramへの投稿をお待ちしております。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

きもの写真館インスタグラムへ
きもの写真館(@kimonoshasinkan) • Instagram写真と動画