今月のきものフォト

1月のきものフォト・きもの写真館

1月のきものフォトに「アフタヌーンティー」・「時期をずらして初詣」が選ばれています。詳細は下記の通りです。

・アフタヌーンティー

アフタヌーンティー✨

非日常堪能💗

壁画は渋谷のスクランブル交差点の絵

#みゆ着物
#着物でお出かけ
#きもの写真館掲載希望
#着物コーデ
#着物女子
#着物好きさんと繋がりたい
#着物女子と繋がりたい
#着物好きな方と繋がりたい
#エクセルホテル

 

・時期をずらして初詣

時期をずらして初詣
皆さん同じ事を考えているのか
混んでました💦

着物は染の結城に1月っぽい柄の塩瀬を
そろそろ私も似合う年齢かな〜
と、母のお気に入り結城を拝借

こちらは、うちでは珍しい作家物
私は作家さんや織元さんに疎く
呉服屋さんで説明されても覚えられない…

お迎えするか迷ってる時は、
本当に買っていい?
ここで逃したら、これ以上の出会いはない?
帯は何を合わせる?
スーツは?旅行は?
今年はコートも我慢?
店員さんの説明は聞こえてるけど
頭の中はそれどころではないのです😅

______

#kimono #kimonostyle #japaneseculture #kimonogram #初詣コーデ #大久保玄才 #紬好き #結城紬コーディネート #結城紬 #着物好きさんと繋がりたい #きもの女子 #きもの写真館掲載希望 #着物備忘録 #紬コーディネート #着る事が親孝行 #40代着物コーデ #着物でお出かけ #1月の着物

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)