今月のきものフォト

8月のきものフォト・きもの写真館

8月のきものフォトに「星空の世界観」・「夏の終わりに」が選ばれています。
詳細は下記の通りです。

・星空の世界観

教会見学からの帰途、星空写真家・プラネタリウム映像クリエーター KAGAYA氏の「星空の世界展」へ🌠
.
行ったことの無い場所、見たこともない世界… 本気で向き合うと、世界はこんなに美しいのかと胸を打たれました。
.
作品は勿論のこと、機材や撮影方法を紹介するビデオも興味深く、KAGAYA氏の熱意と誠実さに深い感銘を受けました。
.
横浜のそごう美術館にて、8月31日(水)まで。
.
#着物女子
#浴衣
#浴衣女子
#浴衣でお出かけ
#美術館巡り
#美術館好きな人と繋がりたい
#そごう美術館
#kagaya
#星空の世界展
#kimono
#kimonogirl
#yukata
#yukatagirl
#きもの写真館掲載希望

 

・夏の終わりに

風鈴🎐の小路
.
もっともっと遠くへ続けばいいのに…
.
少しでも長く一緒に歩きたいから…
.
.
poem🍀.。*♡
.
.
🎐夏の終わりに🍉
今年はたくさんの浴衣を纏った夏でした
秋単衣になるまで薄物お着物楽しまなくちゃ(^-^*)
.
琴崎八幡宮様でたくさんのお写真を撮っていただきました。
後程リールでpostしたいと思います🎀
いつもあたたかいコメント、イイネ♡をありがとうございます🙏
はまゆう❀
.
.
#山口県
#宇部市
#琴崎八幡宮
#風鈴祭り
#萬亀さん 浴衣(お仕立て)
#宇部華洛さん 兵児帯
#プリノワさん 籠バック
#絞り浴衣
#下関市着付け教室
#下関市出張着付け
#ポートレート
#夏の終わり
#はまゆうスタイル
#一級着付け技能士
#きもの写真館掲載希望

 

引き続き、きもの写真館公式インスグラムへの投稿をお待ちしております。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)