今月のきものフォト

1月のきものフォト・きもの写真館

1月のきものフォトに「成田山新勝寺」・「着物で賀詞交流会」
選ばれています。詳細は下記の通りです。

・成田山新勝寺

#成田山新勝寺 に #着物で出かけよう👘

最近寒くて外出られない⛄
この日も寒くてしかも風が強くて
ホットドリンク買ってもすぐ冷えちゃった😂
着物だと腕と手回りが寒くなるから、
カイロとアームウォーマーが必須だね❄
足元は @kimonobynadeshiko のふわもこ草履で暖かった🥺

photo by @ryu.uesan

#naritasan
#shinshoji

#着物 #和装 #着物ポートレート  #kimono #着物コーディネート #ポトレ撮影隊 #何気ない瞬間を残したい #女の子の可愛い追求部隊 #純情散歩 #白紙の1ページ #ポトレファン倶楽部 #あなたが創る物語 #きもの写真館掲載希望

・着物で賀詞交流会

🇯🇵刈谷商工会議所が主催する 新春賀詞交換会と CoCo壱番屋 創業者 宗次德二氏の講演会に出席させていただきました。
宗次流7つの経営術中、特に感銘を受けた項目、お客様のことだけ考え値下げ競争・他社のヒット商品模倣は一切しない、夢でなく目標を追え、店舗近隣の掃除を継続する、について早速取り入れようと思いました。
安城芸妓さんの新春のお祝いの踊りがとてもきれいでした✨本物の芸妓さんは写真よりずっと華やかで美しく私は少し興奮気味です。

着物は、水色の格子柄小紋と博多織いろは模様の半幅帯です。
新春賀詞交換会なので訪問着か付け下げか悩みましたが、仕事の都合で小紋に。
芸妓さんの黒留袖が素敵でしょ✨

 

引き続き、きもの写真館インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)