今月のきものフォト

2月のきものフォト・きもの写真館

2月のきものフォトに「インスタグラムで交流会」・「着物デビュー」が選ばれました。
詳細は下記の通りです。

・インスタグラムで交流会

聞いて聞いて〜❣️今日は、ものすごく嬉しいことがありました🙌
.
.
Instagramで交流のある @aoioh_kimonolove さんと着物デート❤️をしました☺️
.
.
札幌の着物好きさん @ryururisa さんと @madam__mitchell さんも合流してくださり、楽しいひとときを過ごしました😃
.
.
Instagramをしていなかったら、出会うことのなかった皆さまです。
嬉しいです😃
.
.
大人になってからお友達作るのって難しいですよね。
.
.
〝着物👘が好き”という同じ趣味のお仲間で集まり、着物にまつわる話しで盛り上がった1日でした🤗🎶
.
.
.
#着物 #きもの #着物女子 #着物好き #札幌着物 #着物美人 #アラフォー着物 #アラフィフ着物 #着物散歩 #着物交流会 #着物デート #着物さんぽ #着物愛好家 #着物で観光 #着物を楽しむ #着物を楽しむ会 #着物でお出かけ #着物でおでかけ #着物でおさんぽ #横浜着物倶楽部 #きもの写真館掲載希望 #kimono

・着物デビュー

着物デビュー撮ってもらいました☺︎

photo by 百瀬先生

ありがとうございました(*´꒳`*)

#中町蔵シック館
#ハクビ京都きもの学院
#着付け教室
#着物
#着物女子
#着物好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#美しい日本の言葉と写真
#長野県
#アナタニミセタイケシキ
#キリトリセカイ
#絵のような写真が好き
#きもの写真館掲載希望

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)