今月のきものフォト

4月のきものフォト・きもの写真館

4月のきものフォトに「神代植物公園」・「恐竜ミュージアム」が選ばれました。
詳細は下記の通りです。

・神代植物公園

調布市で「着物さんぽ」その②
.
楽しんで学ぶ花の散策路 【東京都立神代植物公園】(Tokyo Metoropolitan Jindai Botanical Gardens )に行って来ました😊🌺🌸🌼🌹✨
.
.
大温室の中を散策しました。
植物の多様性を見せる約650種類の熱帯・亜熱帯植物を鑑賞することができました。
.
.
pic1、大きなラッパ状の花が ぶら下がるように開花しているのは「エンジェルストランペット」という花です。
.
.
pic8、近年熱帯雨林の減少などによって、絶滅が危惧されている貴重な植物「ヒスイカズラ」です。花房が50〜100センチくらいありました。
.
.
初めて見るような珍しい花がたくさんあり、興味深かったです😊🌺🌸🌼
.
.
.
#着物 #大温室 #4月着物 #着物散歩 #着物さんぽ #着物愛好家 #調布市観光 #神代植物公園 #ヒスイカズラ #着物で植物園 #着物でおでかけ #着物でおさんぽ #横浜着物倶楽部 #着物さんぽを楽しむ #きもの写真館掲載希望 #エンジェルストランペット #kimono #kimonostyle #kimonolovers #jindaibotanicalgardens

・恐竜ミュージアム   ※改装中

恐竜にも負けない妻

福井駅の恐竜を見に行きました。強そうだったけど妻が前に立ったら急に優しい目👀に見えたのは私だけでしょうか??(笑)
やっぱり妻は強いなとオーラを感じた今日この頃です。
恐竜ミュージアムは改装中でこの夏リニューアルオープンとのことでした。残念ですが次回また

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)