今月のきものフォト

2月のきものフォト・きもの写真館

2月のきものフォトに「星乃珈琲店」・「浜離宮恩賜公園」が選ばれています。
詳細は下記の通りです。

・星乃珈琲店

何でもない日の外出は、その街に馴染む装いが好き🧱
.
あちこちで用事を済ませて星乃珈琲店でひと休み☕️
平日はカフェ難民になるオフィス街も、日曜はゆったり。

・浜離宮恩賜公園

鮮やかな黄色の菜の花が咲き誇り
一気に春の感…💛💛💛💛
白梅🤍紅梅❤️も咲いてきた
『浜離宮恩賜庭園』

黄色の菜の花と埋もれたくて
黄色💛の伊那紬に梅柄の帯
で訪れました☺️

先に茅場町でイタリアンランチ🇮🇹
♦︎オリーブ🫒のマリネ
♦︎自家製の16ヶ月熟成生ハム
♦︎寒ブリのカルパッチョ
♦︎カリフラワーのクレマ(スープ)
♦︎アーモンド香ばしい🍝
カキ🦪と菜の花💛のタリオリーニ
♦︎メイン: 三元豚の香草ロースト🐖
柔らか〜👌
お友達はお魚のソテー🐟
♦︎ドルチェ: チーズケーキとアイス
🍨にラズベリーソース❤️❤️

この充実したコース料理に
スパークリング🥂付けても
4,000ちょっととは
美味しくてすごいコスパでした👍😍✨✨🇮🇹✨🇮🇹✨

最後は浜離宮から
パナソニック美術館へ

★アメリカの近代建築の巨匠
『フランク・ロイド・ライト
世界を結ぶ建築』展

彼の設計した、静微な図面の数々
グッケンハイム美術館や
日本では明治村に移設されている
「帝国ホテル二代目本館」や
「自由学園明日館」
自然との調和した建物の造形美は
各国で愛されたのも頷けますね✨

美術館に誘ってくれたママ友
親の事や子供の事、
仕事や健康とあれやこれや
話しながらの楽しい週末😊
春の訪れを感じるお出かけでした

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

#きもの #着物 #kimono#着物コーディネート
#きものコーディネート#着物好きと繋ながりたい
#着物好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#着物を楽しむ#着物を着よう#着物大好き#着物と私#着物生活#着物の世界
#着物の魅力#女子力 #女子力アップ
#着付け #着付け教室#きもの写真館掲載希望
#きもの写真館

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)