今月のきものフォト

4月のきものフォト・きもの写真館

4月のきものフォト(※4月最後のきものフォト)に京都祇園・都をどり、
港の見える丘公園
が選ばれています。詳細は下記の通りです。

 

・京都祇園・都をどり

今回の京都への目的は
「祇園 都をどり」
第150回記念公演を迎えての華やかな
芸妓、舞妓による舞踊公演を観てきました。
祇園甲部歌舞練場は登録有形文化財で、
建物や、内部の造り、お庭に至るまで
本当に和の伝統を守る素晴らしい場所でした😊

Pic1この写真🤳が撮りたくて!
2階一番前の桟敷席を取りました!
そして赤のお着物👘で😊
お茶付きのチケットは
舞台前には舞妓さんによるお点前🍵をいただけ
お土産付きで気分を盛り上げてくれます❣️

ランチは祇園歌舞練場の目の前にある
「豆寅」へ。可愛い手毬寿司🍣をいただきました❣️

京都の春は「都をどり」から始まるね〜😊

 

・港の見える丘公園

港の見える丘公園にバラを求めて
桜が早かったから期待したけど
少し早かった〜まだ蕾が多い💦
雨上がりで新緑の緑は綺麗だったな❤️

友人から譲り受けた紬の着物と帯で☺️
ありがとうございます
着心地がとても良いです👍

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

#きもの #着物 #kimono#着物コーディネート
#きものコーディネート#着物好きと繋ながりたい
#着物好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#着物を楽しむ#着物を着よう#着物大好き#着物と私#着物生活#着物の世界
#着物の魅力#女子力 #女子力アップ
#着付け #着付け教室#きもの写真館掲載希望
#きもの写真館

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)