今月のきものフォト

10月のきものフォト⭐️・きもの写真館

10月きものフォトは、「メキシコ合衆国大使メルバ・プリーア閣下と」・「付け下げ&米沢紬八寸名古屋帯」が選ばれています。

詳細は下記の通りです。

メルバ・プリーア閣下と

メキシコ合衆国大使🇲🇽メルバ・プリーア閣下
2021.10 備忘録 ②
*
お気に入りのお着物の本を購入
ページをめくるごとに幸せな気持ちを堪能していたところ
どこかでお会いしたことのある高貴な方のお姿が
目に飛び込んできました(*´∀`*)
*
ソーシャルディスタンスという言葉がまだ一般的で
なかった頃 光栄にも並んでお写真を撮らせて
いただきました(´◡`๑)
この奇跡に巡り会え 今一度懐かしいお写真を再投稿
させていただきます
*
*
連続投稿ですのでコメント欄オフにさせて
いただきます♡
見てくださりありがとうございます
(´◡`๑) ♡
皆さまのpostいつも楽しみに拝見させて
いただいています❀.(*´◡`*)❀.
*
#美しいキモノ
#美しいキモノ2021年秋号
*
#メキシコ合衆国 #メキシコ
#メキシコ大使 #閣下
*
*
#世界らん展2020
#花と緑の祭典2020
#東京ドーム
*
#草月 #草月流
#草月流いけばな
*
#草刈民代 さま(´◡`๑)
#草刈民代さまサイン
*
#着物でお出かけ
#鈴乃屋着物学院 #鈴乃屋きもの学院 卒業生
#まなぶたのしみ #まとうたしなみ
*
#お着物コーデ #着物コーディネート
👉お友達のゆきえちゃんにコーデしてもらいました
(*´∀`*)
ゆきえちゃん♡ありがとう
#ゆきえちゃんコーデ ❀.(*´◡`*)❀.
#着物コーディネーターゆきえ
*
#50代を素敵に生きる
*
#コロナに負けるな •̀.̫•́✧
*
#きもの写真館掲載希望 (´✪‿✪`)

「付け下げ&米沢紬八寸名古屋帯」
着物コーデ👘
付下げ&米沢紬八寸名古屋帯
共にお誂え
.
.
お世話になってる呉服屋さんより
着物モデルのご依頼を受けまして
会社のInstagramに投稿していた
だきました😊
.
1日かけて北野坂界隈で撮影📸
お天気も最高でした☀️
先日すべての写真が届きました。
投稿されなかった写真も含めて
150枚と動画。
自然体の写真がいっぱい☺️
着物歴20年と来年50歳を目前
に良き想い出になりました。
お話をいただき感謝です✨
.
着物→私
帯→プロ
ファンデーション→私
hair&make→プロ
.
.
#きもの
#着物
#キモノ
#kimono
#着物だいすき
#着物好き
#着物女子
#週末着物
#休日着物
#着物コーデ
#着物コーディネート
#着物のある生活
#着物好きな人と繋がりたい
#着物モデル
#神戸北野坂
#撮影会
#桔梗屋
#付下げ
#八寸名古屋帯
#米沢紬
#五嶋紐
#山葡萄バッグ
#カレンブロッソ
#白半襟
#株式会社夢楽染
#きもの専門店ゆめらせん
#かずの明石店
#きもの写真館掲載希望