今月のきものフォト

10月下旬のきものフォト⭐️・きもの写真館

10月下旬のきものフォトは「旧古河庭園」・「半襟で遊ぶ」・「続・七五三のお祝い」
選ばれました。
内容は下記の通りです

・「旧古河庭園」

和と洋が調和する大正の庭、旧古河庭園に行って参りました😊🌹
(2021年10月16日撮影)
.
.
電車で移動している時は、小雨が降っていました。最寄り駅に到着した時に雨が止みました。
.
.
前日にTVで「秋バラが見頃を迎えました」と放映されたそうで、来園者が多かったです。
.
.
豪壮でおしゃれな建物、秋薔薇が咲き誇る洋風庭園、大正の息吹に触れる心地よい空間でした😊
.
.
.
#着物 #笑顔 #バラ #薔薇 #秋バラ#10月着物 #着物女子 #着物好き #都立庭園 #旧古河邸 #東京観光 #旧古河庭園 #大谷美術館 #きもの散歩 #文化財庭園 #着物で庭園へ #着物でお散歩 #着物でおさんぽ #石造りの洋館 #横浜着物倶楽部 #東京観光スポット #きもの写真館掲載希望#rose #rosé #kimono #furukawagarden#kimonolovers

・半襟で遊ぶ

半襟は基本「白」が大好き😍ですが
たま~に半襟で遊びたい時ってありますよね😉

私が心がけていることは
ただ一つ

遊んでいいけど
「悪目立ち」しないこと!

#着物講師 #着付け講師
#着付け教室 #山本かおり
#きものコーディネート
#着物コーデ
#半襟で楽しむ
#半襟コーデ
#きもの写真館掲載希望
#大島紬
#着物すきな人とつながりたい
#着物美人
#ポージング指導
#所作指導

続・七五三のお祝い

先日の七五三✨

無事に家族揃ってお祝いできました✨✨

3歳の時は、母(私)が、
なぜか咽頭結膜熱(プール熱)に罹りまして…
まさかの母親不在の七五三でした😭

5日間の高熱と、酷い咽頭痛で寝込んでいました😅
大人が罹ると酷い様です😢
幸い、隔離・消毒等、徹底的にしたので
家族には感染せず済みましたが💦

ある意味すごく思い出深い七五三です🤣


今回もコロナ禍もあり、
簡単な感じにはなってしまいましたが、

家族みんなが元気で、お参りに行けた事が、
本当に嬉しかったです。

健康であることに感謝ですね😊✨✨

⁡ *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
#七五三 #着物レンタル #スタジオシエル#7歳七五三 #健康が1番 #きもの写真館掲載希望 #ガールズ図鑑#minibranding2020 #キッズモデル部 #キッズモデル #お気に入り

引き続き、きもの写真館公式Instagramへの投稿をお待ちしております。