今月のきものフォト

11月のきものフォト・きもの写真館

11月のきものフォトに「カジュアル寄りの訪問着」・「久しぶりの柔らかもの」
選ばれています。下記内容になります。

・カジュアル寄りの訪問着

【先日行われたお教室の修了式の装い👘】

カジュアル寄りの訪問着
25年ぐらい前に母の見立てで
作ってもらったものですが
めったにない面白い柄行きで
着てる場面で
周りの方々にいつも褒めてもらっていた自慢の着物です

当時は、若い私が着るからと
杏色の八掛なんですね🤭

今の年齢だと袖口から見える色が少しだけ気になってきました🤣

やっぱり八掛付け変えよう!
そしたらまた、これから15年は着られるようになるわね❤️💛💜💚

#着物講師 #着付け講師
#訪問着 #着付け教室
#着物 #きもの #kimono
#きものコーディネート
#カジュアル寄り
#山本かおり #着物美人
#八掛けを変えよう
#七宝柄 #きもの写真館掲載希望

・久しぶりの柔らかもの

久々の柔らかもの
こんなに気持ち良かったっけ?とうっとり🎵

紅葉にはあと一息でしたが、おしゃべりも尽きないたのしい一時でした✨

着物が好きでよかった❤️

#みゆ着物
#きもの写真館掲載希望
#着物好きさんと繋がりたい
#着物コーデ
#着物好きな人と繋がりたい
#九品仏

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムの投稿、お待ちしております。

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

きもの写真館インスタグラムへ
きもの写真館(@kimonoshasinkan) • Instagram写真と動画