今月のきものフォト

3月のきものフォト・きもの写真館

3月のきものフォトに「おばあちゃんの付け下げ」・「大正ロマン」が選ばれています。
詳細は下記の通りです。

・おばあちゃんの付け下げ

MISS NADESHIKO NIPPON 2023 関東ファイナリスト 河内希美です✨】
おはようございます☀
こちらの着物はひいおばあちゃんの附けさげという種類の着物です👘
着物には格があり、1番格が高いのはミスだと振袖、ミセスだと黒留袖です。
そこから訪問着、色無地、附けさげ、小紋、お召、紬となります😊

この附けさげにとなみ織物の竹下夢二の帯を合わせました✨
@tonamiorimono
寒桜は色の濃いピンクのお花なのでこの薄ピンクの着物が合うと思って合わせました🌸
大正解💯

・大正ロマン

#袴 #袴コーデ
#大正ロマン
#大正浪漫 だけど場所は #明治村

#着物 #和装 #ポートレート
#着物ポートレート #着物女子
#着物コーディネート
#着物生活
#きもの写真館掲載希望
#kimono
#kimonolovers
#着物好きな人と繋がりたい
#フォローしてくれた人で気になった人フォロー

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)