今月のきものフォト

7月のきものフォト・きもの写真館

7月のきものフォトに「相田みつを美術館」・「アニヴェルセルみなとみらい」
選ばれています。詳細は下記の通りです。きもの写真館公式インスタグラムとご一緒に見ていただければと思います。

・相田みつを美術館

第24回佐藤貴美枝ニットソーイングクラブ
ファッションショー2022 の帰りに
#相田みつを美術館 へ(*´∀`*)
2022.7.2 備忘録 ①
*
言葉は人を傷つける刃にもなれば
人の心を勇気づける力も持っていますね
*
これからも沢山の素敵な言葉に出逢えたらと思います(´◡`๑)
*
*
連続投稿ですのでコメント欄オフにさせて
いただきます♡
見てくださりありがとうございます
(´◡`๑) ♡
*
#東京 #有楽町
#東京国際フォーラム
#国際フォーラム
*
#相田みつを
#相田みつを名言
#相田みつをさんの言葉
*
#着物でお出かけ
#着物でおでかけ
#着物で相田みつを美術館
#鈴乃屋着物学院 #鈴乃屋きもの学院 卒業生(´◡`๑)
#まなぶたのしみ #まとうたしなみ
*
#きもの写真館掲載希望 (´✪‿✪`)

・アニヴェルセルみなとみらい

クリスタルの装花が輝く「アニヴェルセルみなとみらい」⛪️💍
上半分はヴェネチアングラス、下半分はスワロフスキーみたい… 上下で輝きに変化があるオブジェは、時間の経過で雰囲気が変わって素敵でした✨
.
真夏の日射しに煌めく運河を眺めながら、色々なアイスティーを楽しんだティータイム⛪️🫖
.
結婚式が5組もあって賑わうロビーも良いもの🤵‍♂👰
末永くお幸せに🕊✨
.
#着物
#着物女子
#着物でお出かけ
#有松絞り
#しな布草履
#四谷三栄
#横浜カフェ巡り
#アフタヌーンティー
#アニヴェルセルカフェみなとみらい
#アニヴェルセルみなとみらい
#kimono
#kimonogirl
#yokohamacafe
#afternoontea
#きもの写真館掲載希望

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)