今月のきものフォト

10月のきものフォト・きもの写真館

10月のきものフォトに「立派な着物美人さん」・「立川伊勢丹」が選ばれています。
詳細は下記の通りです。

・立派な着物美人さん

【立派な着物美人さん🥰】

投稿のお許し頂きましての📷️
ご紹介です💗

もともと少しは着付け
出来ていたそうですが
帯を締めたら、お衿が
グサグサになったり
帯がユルユルになったり~
着付け何かダメなんです❗と
おっしゃっていたお二人でした

3回の授業で整ってきました

教室では
歩き方、立ち方などの所作も
お教えしましたら
カメラを突然向けても
この通り
背後から後ろ姿を
こっそり撮ってもご覧の通り

どこから見ても
着物美人さん🥰です

京都きもの市場京都店の
生徒さんです

教室の詳細は
@kimonoichiba_kyoto へ
お尋ねくださいね

#着物講師 #着付け講師
#山本かおり日々の着姿
#着物 #きもの #きもの写真館掲載希望 #着物美人 #着物美人図鑑 #京都きもの市場 #着物好きな人と繋がりたい #きものコーデ

 

・立川伊勢丹

立川伊勢丹

友人の誕生日プレゼント✨🎁✨を買うと言うので付き合いました。「もう買うのは決まっているから」とお店へ直行、あっという間に終わりました🤗 しかし、しかし外の店を見たいと言うのでウロウロ
出ました‼️「自分へのご褒美」、案の定そう簡単には帰れませんでした🥺
途中休みながら待っていても14,528歩も歩いた。妻は二万二千と言っていました。かなわない・・

#立川伊勢丹#立川駅#着物でお出かけ#着物好き#着物コーディネート#着物ポートレート#きもの写真館掲載希望 kimono#きものでお出かけ#きものポートレート#japanesekimono#きもの好き#fashioninsta#きものコーディネイト#fashion#小紋#カチカチ山

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムをご覧ください。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)