今月のきものフォト

1月のきものフォト・きもの写真館

1月のきものフォトに「初春彩の集い」・「お稽古」が選ばれています。
詳細は下記の通りです。

・初春彩の集い

続・第26回初春彩の集い🎶
いよいよスタート✨✨
#彩きもの学院
#きもの写真館掲載希望

・お稽古

草月流 お稽古 お教室にて
2023.1.21 am ② 備忘録(´◡`๑)
〜花材〜
#啓翁桜
#スイートピー
#アイリス
*
*
お花は安らぎと潤いを与えてくれます。。
*
Sogetsu Ikebana can be created anytime,anywhere,by anyone in any part of the world, and with any kinds of material.
*
Y先生はいつも
清らかに、静かに、注意深い稽古をしてくださいます(´◡`๑)
*
*
備忘録ですのでコメント欄オフにさせて
いただきます
皆さまのpostいつも楽しみに拝見させて
いただいています(*´◡`*)
見てくださりありがとうございます
(´◡`๑)
*
#いけばな #生け花
#いけばな草月 #草月
#草月流 #草月流いけばな
*
#継続は力
*
#師範 #四級師範
#雅号 #沙黄
*
#習い事 #いけばな #華道
#20年目
*
2019#お引越し
#お稽古お休み中 、、、
でしたが、
お引越し先で月一レッスンのお教室に巡り逢う
ことが出来ました(´◡`๑)(2019.10月より)
細く長く続けていこうと思います
(*´◡`*)
*
お教室にて
*
*
#着物でいけばな (´◡`๑)
#鈴乃屋着物学院 #鈴乃屋きもの学院 卒業生
#まなぶたのしみ まとうたしなみ
*
#きもの写真館掲載希望

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)