今月のきものフォト

2月のきものフォト・きもの写真館

2月のきものフォトに「加茂水族館」・「一竹工房の着物」が選ばれています。
詳細は下記の通りです。

・加茂水族館

『海月水槽』

📍:加茂水族館/山形県
📷:Nikon Z6ⅱ
🔎:NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S
🔧:F2.8,ss1/20,ISO3200,22mm
📸:@ryu.uesan
🙋‍♀:@kimono__akane98

®️MyTag:#マイノリティな1枚を

○*:.。..。.。o○
被写体さん募集してます🙋‍♀
星空撮影同行者もゆるく募集中🔭
※フォロー後DMにて📧
○*:.。..。.。o○

・一竹工房の着物

な・な・なんと・・・

今日はリカちゃんとお揃いの着物です。5年前山梨県立博物館のリカちゃん展に行った時、一竹工房の着物を着たリカちゃんを見つけ、「お~ッ!リカちゃんが一竹工房の着物を着ている。いいな~ッ👘」と思っていました。
やっと今日お揃いになりました。
もちろんリカちゃんの方が可愛いけどね

#横浜 #横浜そごう#横浜そごう屋上#着物でお出かけ#きもの写真館掲載希望

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)