今月のきものフォト

5月のきものフォト・きもの写真館

5月のきものフォトに「紬の訪問着お出かけコーデ」・「私の目標」
選ばれました。詳細は下記の通りです。

 

・紬の訪問着お出かけコーデ

紬の訪問着って…いつ着るの? 着るときが無いよね〜とか…
言われがちですが…私はとても、使い勝手が良くて、着やすいと
思ってます。柄が全面に出ないし、かといって、無地みたいに地味に
ならないし、紬だから、艶々の派手感が無いし…ちょっと改まった
感じも有るけど、遊び感覚が有る感じで、絶対にフォーマルっぽく
ならない紬の訪問着がとても好きなんですよね〜😍
👘今日のコーデ👘
着物…小千谷紬 加納幸
帯…光琳菖蒲図袋帯 アールヌーボー色調 加納幸

・私の目標

私の目標 その1
大好きな着物の魅力を伝える事

達成するために
・SNSで着物の魅力を発信し、着物っていいなや着てみたいと
思っていただける投稿をする
・京都きものPR大使になって京都だけでなく地元の着物で楽しむ
様子を伝えていき、着物を身近に感じていただく
・四季紙和装家キャスターになって着物での活動を増やす
・着物モデルとして沢山の作品を作っていく
・和洋折衷コーデなど、着物を気軽に楽しめる提案をしていく
・ミス東京になって地元で着物で歩き、着物に合う場所などを
ご紹介していく

写真は昨年のSILVER MARUNIOMODAKA の大村華由様と📷
貴重な体験をありがとうございました✨
是非舞台も観に行きたいです☺️

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

 

#きもの #着物 #kimono#着物コーディネート
#きものコーディネート#着物好きと繋ながりたい
#着物好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#着物を楽しむ#着物を着よう#着物大好き#着物と私#着物生活#着物の世界
#着物の魅力#女子力 #女子力アップ
#着付け #着付け教室#きもの写真館掲載希望
#きもの写真館

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)