今月のきものフォト

6月のきものフォト・きもの写真館

6月のきものフォトに「ザ・コンダーハウス」・「四姉妹着物デート」
選ばれています。詳細は下記の通りです。

 

・ザ・コンダーハウス

お友達の誕生日祝いに。
お友達の名古屋で行ってみたいお店リストに入っていたコンダーハウス。
ホームページのコンセプト見て、ここ行きたい💕と
着物で行くならここが絶対映えるよ!
と、半ば私の半強制😅

CONCEPT コンセプト 扉を開けると広がる別世界。
目の前にはレッドカーペットの華やかな大階段。シックで重厚感溢れるインテリア
と、ビビッドな色彩とのハーモニー。かつては銀行としてこの街の繁栄の中核を担った
建物が時を経て、人々が集う美しき社交場として蘇りました。モダンで洗練された魅力
の奥にある、香り高く芳醇な一面。美しく生きる大人たちが語らい、絆を深めるのに
ふさわしいダイニング&バー。時代や国境を超えて文化が交差し、新しいカルチャーが
生まれる舞台として、ゲストの皆様を温かくおもてなし致します。(HP引用)

 

・四姉妹着物デート

久しぶりに姉妹と母でお出かけしました。
実は四姉妹👭👭
今回はみんなでお着物を着て京都へ👘
ビスタカーに乗り、わちゃわちゃしながら京都まで🚄

ランチは輝月さんで蟹料理🦀美味しかった。
都和旅館さんの静佳庵にて「優しい茶会」に参加しました。
お茶は奥深く、学ぶところいっぱい!
今回は本格的なお茶会ではないので、お着物はみんなそれぞれのもので。
母のリクエストで京都タワーにも登りました🗼
楽しい1日だったなぁ〜

この日のお着物は誂えたブルーの単衣に、一目惚れした猫ちゃんの
博多織夏帯🐕🐾
めちゃくちゃお気に入り❣️
柔らかものだから座りじわいっぱい💦
髪の毛は担当の方にお願いしました。可愛く仕上げてもらえました。

 

 

引き続き、きもの写真館公式インスタグラムへの投稿をお待ちしております。

 

#きもの #着物 #kimono#着物コーディネート
#きものコーディネート#着物好きと繋ながりたい
#着物好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#着物を楽しむ#着物を着よう#着物大好き#着物と私#着物生活#着物の世界
#着物の魅力#女子力 #女子力アップ
#着付け #着付け教室#きもの写真館掲載希望
#きもの写真館

 

各項目へ

・今月のベストフォトへ
☆ 今月のきもの ベストフォト‼ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・着物フォト募集
着物フォト募集 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・きもの用語辞典
◇きもの用語辞典 | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)

・和を楽しむ
和を楽しむ⭐️ | きもの写真館 (kimonoshasinkan.com)